SSブログ

タイ旅行~プーケット島へ 3日目 [旅行]


タイ旅行3日目。


この日は一日中コーラル島でのんびり過ごしました。


P3264084.JPG



朝8時頃に送迎車がホテルまで迎えに来てくれて、
ボートが出ている湾まで連れて行ってくれました。




湾からコーラル島まではたったの15分の距離です。
コーラル島ではパラセーリングに初挑戦しました。
日本人のインストラクターの方がいたので、とても安心でした。
空に舞い上がる感覚といい、空中を飛んでいる間は頭の中が
空っぽになり、ただただ身を風に任せている状態。
とても気持ちが良かったです!
IMG_0589[1].jpg
上を見ても下を見てもブルーの世界!
P3264076.JPG
P3264077.JPG
IMG_0627[1].jpg
白砂のビーチで海はとて透き通っていて、南の島の海という
感じがしました。
バナナボートにも乗る予定でしたが、ボートが故障してしまい、
残念ながら乗れませんでした。
バイキング形式の昼食も用意されていて、外のテーブルで
いただきました。
ビーチには椅子がたくさん並べてあって
気に入った場所でのんびり昼寝もしました。
時がゆったり流れていて、とてもリラックスできました。
娘が「こんな所で働きたい」と言っていました。
私は、海外で働いてみるのもありじゃないかなと思って
いるので、日本にこだわらなくても別にいいという考えです。
人生は一度きり。色んなことにチャレンジしてほしいです。
15時頃までコーラル島で過ごし、帰りはまたボートで戻りました。
DSC02557.JPG
素敵な島でリフレッシュ出来ました。
子供たちも「楽しかったぁ!」と満足したようです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。