SSブログ

お菓子作り~シフォンケーキ✧ [お菓子]

6月も下旬になって、やっと太陽が顔を出して良いお天気になりました[晴れ]

待ってましたよ[グッド(上向き矢印)] お日様[黒ハート]

お洗濯物も久しぶりに外に干しました。

部屋の空気を入れ替えるのに窓も開けることが出来ました。

心地よい風が部屋に入ってきて気持ちまで入れ変わる感じがしました[ぴかぴか(新しい)]

6月初旬の5日間くらいはお天気でしたが、そのあとはずっとぐずついた空模様だった

ので気持ちまでうつうつしてました。

天気予報では、このあと1週間はお天気に恵まれるということで良かったです。

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

今日は旦那さんは早朝からゴルフに出掛けており、(絶好のゴルフ日和[位置情報]

子供もバイトや部活[バスケットボール]で出掛けてしまったので

私は家でのんびり過ごすことができました。

[かわいい][かわいい][かわいい]

今日は、シフォンケーキ作りをしました。

型に生地を流して・・・

P6152261.JPG

P6152260.JPG

P6152258.JPG

オーブンに入れて・・・

焼き上がったあと冷ましてから型から取り出したワンホールのケーキをお見せしたかったのですが、

きれいに取り出すことに失敗してしまいました[たらーっ(汗)]

P6162265.JPG

切り分けたケーキの一部です。

そのままでもおいしいですが、生クリームを添えて食べるとなおおいしいです[るんるん]

P6231217.JPG

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問ありがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。