SSブログ

ゴールデンウィーク後半 札幌へ [お出かけ]

昨日 は用事で札幌へ一人で出掛けました。

札幌駅周辺は、人、人、人! 人が多くて、歩いていて酔いそうになりました。

札幌に行ったら、ぜひ寄りたいお店がありました。

手芸店の「マリヤ」というお店です。

札幌時計台の近くにあります。

今、レース編みで使っているレース針が、昔使っていた年期の入ったシルバーの6号針の

1本しかなくて新しいのを買おうと思っていました。

これが愛用のレース針です。

P1011100.JPG

小雨が降る中、傘をさして観光客の方たちに交じって時計台をしばらく眺めてから、(カメラは持って

いなくて写してこれませんでした…失敗!)目的のマリヤに行ってみたら、ガーン![がく~(落胆した顔)]  

お休みでした・・・[たらーっ(汗)]

がっかりです。事前に確認しとけばよかった・・・。

他に「カナリヤ」という手芸店があるのですが、時間がなくて行けませんでした。

残念! しばらくこの1本で編み進めようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのコースター結婚記念日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。