SSブログ

プロ野球観戦[野球] [お出かけ]

先日、札幌ドームでの日本ハムVSオリックス戦を観に


行ってきました。


プロ野球観戦なんて何年振りでしょうか。


台風が北海道を縦断している最中だったのですが、


道央の方はそれほどでもなく、帰れなくなることはないだろうと


判断して雨は降っていましたが自家用車で札幌に向かいました。



IMG_0728[1].jpg















試合は13時からでした。


練習風景が見たかったのですが、後半の少ししか


見れませんでした。


座席は3塁側内野席。だいぶ上の方でした。


IMG_0731[1].jpg




お目当ては、もちろん大谷君。


生の大谷君を見るのは初めてです。


DHでの出場でした。


間近で見れなかったので、背の高さとか体の大きさが


良く分からなくて残念・・・。


他の選手と並んだ時は、やっぱり大きいんだなと。




結果は日ハムが快勝!


若手が活躍しました。


あと、西川とレアードの両選手のホームランが見れて


感動しました。




ヒーローインタビューのお立ち台。


IMG_0737[1].jpg




とても楽しかったです。


また球場で野球観戦したいです。


IMG_0739[1].jpg



終わって、外に出たら青空で天気が回復していました。


最高の一日でした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。