SSブログ

JKのお弁当 2♪ [お弁当]

ゴールデンウイーク突入しましたね~。


9連休の方はうらやましいですね~。


加えて、今日はプレミアムフライデーということで


早く仕事が終わる方もいるんでしょうね。




JKの娘も明日から9連休です。


休みの間は何をするんでしょうかね~。



数日前のお弁当です。 


DSC02572.JPG 


*人参といんげんの信田煮

*つくねの甘辛照焼き

*卵焼き

*ウィンナソーセージ

*ミニトマト





紫色のキャベツは本物ではありません。


ベジカップです。


雑貨屋さんで偶然見つけました。


レタスのベジカップもあったようなんですが、売り切れていました。





お弁当を食べた娘は、信田煮が「あんまり・・」という感想。


でも、全部残さず食べてくれました。


夫殿には「これ美味しい!」と好評だったので、夫殿の朝ごはんの


おかず行きになりそうです。





繰り返し作りたくなる!  ラク弁当レシピ (エイムック 3680)

繰り返し作りたくなる! ラク弁当レシピ (エイムック 3680)

  • 作者: 長谷川りえ
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: ムック



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。