SSブログ

ほしかったPKさんの洋書、GETしました! [レース編み洋書]

以前からほしかったアメリカの人気デザイナーさんの

パトリシアさんの洋書を手に入れました。

今回は、海外通販を利用しました。

送料込みでもアメリカから取り寄せた方が日本で購入する

より約四分の一の値段で済みました。

 

いまやPKさんの本は、高い値段で取引されていて

手に入れにくい状況なんです。

海外通販なんて初めて利用するので、届くまでドキドキ・・。

心配でしたが、1週間ほどで無事送られてきました。

P8013210.JPG

中古品なので中は折れがあったり、少し書き込みがあったり

使用感はありますが、全然問題ない状態です。

 

中はほとんどが白黒です。

P8013213.JPG

18作品もステキなデザインのドイリーが掲載されている

ので、全部編むにはだいぶ時間がかかりそうです。

早く編みたいのですが、今、編み途中の作品があるので

それが終わってからになります。

洋書の作品を同時進行で編んだ事がないし、たぶん

無理です・・・[たらーっ(汗)]

しばらく本を眺めて楽しもうと思います。

 

Absolutely Gorgeous Doilies (South Maid--Cover)

Absolutely Gorgeous Doilies (South Maid--Cover)

  • 作者: Patricia Kristoffersen
  • 出版社/メーカー: Leisure Arts
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: ペーパーバック


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。