SSブログ

数日遅れの母の日♩ [つぶやき]



今年の母の日は、通常の日と変わらない一日

でした。

テレビのコマーシャルでは、数日前から母の日の

プレゼントはこれこれあげましょう〜なんて

毎日流れてましたが…。

毎年、子供達からは花やガー◯チョコなど

何かしらもらっていたので、ちょっぴり

淋しい気持ちでいました。

ところが、数日経って真っ赤なカーネーションを

突然プレゼントしてくれました。

DSC02418.JPG

「いつもありがとう!」という言葉と一緒に…。
P5122899.JPG

その気持ちがとても嬉しくて、幸せな気分になりました♬

大人げなくちよっとだけ拗ねてた自分が

恥ずかしくなりました…。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。