SSブログ

メルヘンの香り漂うボトルカバー、2作目編みました✿ [レース編み]

余っていたレース糸で、ボトルカバーの2作目を編みました[かわいい]

今回もダイソーのレース糸を使用しています。

ラメ入りのベージュ色です[ぴかぴか(新しい)]

キラキラのラメが写真ではほとんど分かりませんが、よく目を凝らすとかすかに

ラメが見えます。

P6282305.JPG

アップにすると、ようやくハッキリと見えます。

P6282306.JPG

前回編んだボトルカバーより少し大きめです。

リボンは、捨てようと思っていた箱に付いていた物をはがして再利用しました。

リボンのブラウンとレース糸のベージュの組み合わせが、とてもマッチしていて

思った以上にメルヘンぽい可愛い仕上がりになりました[るんるん]

P6282296.JPG

思うように上手にならないタティングレースの練習の合間に小物のレース編みは気分転換になりました。

また、ステキな小物の作品を見つけたら編んでみたいと思います[るんるん]

P7042336.JPG

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問ありがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。