SSブログ

桜前線、北上してきました! [季節]

北海道にもようやく桜の咲く季節がやってまいりました!

今、桜が満開を迎えています[かわいい]

そうそう、ブログを始めて1年が過ぎたんですよ~[わーい(嬉しい顔)] 早いですね~。

夕方、ご近所の桜が見事に咲いていたのでカメラにおさめました。

きれいなピンク色で、心和みます。

P5012086.JPG

何という種類の桜なんでしょうか?

P5012085.JPG

別の場所でもピンク色の花を咲かせている木を発見!   こちらも桜でしょうか?

P4302107.JPG

P5012083.JPG

今年の北海道の春は暖かい日が続いたので雪解けが早く、桜の開花も去年と比べて

札幌は14日ほど早かったそうです。                                                                              

旦那さんも年を取ってきてから、桜の魅力に気が付いたと言っており、

桜の名所と言われる場所まで旦那さんとドライブを計画中です[車(セダン)]

                                                                         お散歩中、ふきのとうがたくさん集まっている所がありました。

だいぶ巨大化してました[たらーっ(汗)]

P5012088.JPG

次は、編み途中だったレースが完成するのでアップしたいと思います。  

P5012087.JPG

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問ありがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。