SSブログ

新年のごあいさつ○o。. [etc.]

新しい年を迎えました[晴れ]

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、より良い1年となりますようお祈り申し上げます。

P1031889.JPG

毎年新年は、『箱根駅伝』を楽しみにしています。

テレビにかじりついて観ています[TV]

駅伝なんてまったく興味がなかったのですが、あの激走の中にさまざまな人間ドラマが

あるのを知ってから、ハマってしまいました[グッド(上向き矢印)]

選手の頑張りにもとても感動します[exclamation]

いつか箱根で選手の皆さんを間近で応援できたらと思っています[手(グー)]

ひとつ目標が増えました~。

P1031893.JPG

ブログのほうは、ゆっくりの更新になると思いますが、

たくさんの方に訪問していただけたらうれしいです[かわいい]

どうぞよろしくお願いします。

P1031891.JPG

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問ありがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

whitered

明けましておめでとうございます。駅伝見ながら、毛糸編みってすてきなお正月ですね。今年もよろしくお願いします。
by whitered (2014-01-06 14:50) 

meimi

whiteredさんへ

明けましておめでとうございます。
いつもナイス、コメントありがとうございます!
whiteredさんが娘さんと活けたお花が
お正月の雰囲気にとてもピッタリでセンスの良さが
伝わってきました。私も、こんな風にお花を活けたいなと
うらやましい気持ちで写真に見とれていました。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


by meimi (2014-01-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。