SSブログ

今年最後の手作りと1年をちょっと振り返って・・・。 [編みもの]

2013年も、もう終わろうとしています。

私にとってこの1年は、いつもの年より充実した年だったと思います。

ブログを始めたり、時間があるときは出掛けるようにして慣れないカメラで色々写真を

撮って、何気ない風景に感動してみたり、数年ぶりに再びレース編みを始めてみたり、

他の編み物に挑戦してみたり、お菓子づくりもガンバってみたりと・・。

そして、今年最後の手づくり作品が出来ました[るんるん]

PC291864.JPG

スヌードです。毛糸ピエロさんの編み図を参考に作りました。

毛糸の色も個性的で気に入ってます!

PC291869.JPG

リラックマにモデルになってもらいました[カメラ]

普段も使えて、実用的なのがいいですね。

 

レース編みからはしばらく離れてしまっていましたが、編みたいデザインは

たくさんあるので来年も編めるだけ編んでいこうと思います!

来年もどんな年になるのか楽しみです。

しばらく会っていない人に会いたいし、

ゆっくり旅行もしてみたいですね[飛行機]

何かの楽器も習ってみたいです。たとえばサックスとか・・・〓[ムード]

おばちゃんがサックスを華麗に演奏!!いいですね~。

そんな自分を妄想してしまう・・・。フフッ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

とにかく、また次の1年が穏やかに過ごせますように!

皆様もステキな新年ををお迎えください。

PC291868.JPG

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問あリがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

そうそう、今年6月に我が家の林檎の木に花が咲いた

その後ですけど、残念ながら実はなりませんでした...


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。