SSブログ

忙しい12月! [日常のこと]

12月はイベントが盛りだくさんでした。

師走と言うだけあって、毎日があっという間に過ぎていきました。

まず、娘の誕生日がありました。

 子供の誕生日には必ずバースデイケーキを手作りしています。

苺のケーキです[バースデー]

PC041854.JPG

PC041855.JPG

バリエーションがないワンパターンの母の手作りケーキをいつも喜んでくれる子供たちなのです。

25日のクリスマスには、贅沢に[るんるん] 前から私が食べたかった小樽のルタオのケーキを

買ってパーティーしました。

PC241862.JPGPC241861.JPG

とーってもおいしかったです[exclamation×2]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

あと、お友達と『忘年会しよう[ひらめき]』ということで、ランチにフランス料理を食べに出掛けました[レストラン]

ところが、お店の方が予約時間を1時間勘違いしてしまい、喫茶店で時間をつぶさなければ

ならなくなったというハプニングがありました[どんっ(衝撃)]

お詫びにと言って、ディナーで出すお料理を出してくれました。

かえって申し訳ないな~と思いましたが、とてもおいしいお料理をいただけて

HAPPYでした[グッド(上向き矢印)]

PC041871.JPG

ご訪問ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。