SSブログ

久しぶりに見ました…虹♪ [日常のこと]

朝、目覚めて外を眺めたら空に虹がかかっていました。

写真を撮るのにモタモタしていたら、雲の流れで急に太陽が隠れて虹の色が薄くなっていました。

グレーの雲が現れて、雨まで降ってきました。

きれいに撮れないなぁと思っているうちに、また太陽が顔を出して空が明るくなったり

目まぐるしく空模様が変化していました。[晴れ][曇り][雨]

そして、なんとか撮った、久しぶりに見た虹がこれです。素人写真であまり感動はありませんが・・・。

虹は大きかったです。

PA121605.JPGPA121620.JPG

娘もパジャマ姿のまま庭に出て、自分のデジカメで写真を撮っていました。(笑(*^_^*))

騒いでいる私たちに、お兄ちゃんも何事か?と起きてきました。

ゴメンナサイ・・・起こしてしまって・・・[たらーっ(汗)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

お義父さん、お義母さんから旅行のお土産をいただきました。

東京方面を旅行してきたようです。

色々いただいたお土産の中に、「横濱ミルフィユ」というチョコレート菓子がありました。

地域限定商品だそうです。

PA121617.JPG

横浜の名所がデザインされているパッケージがかわいいですね[るんるん]

PA121616.JPG

こういう感じのイラストが、私は大好きです!

PA121623.JPG

誰か1個食べた模様・・・。

まっちゃ、いちご、ミルク味の3種類あって、私は「まっちゃ」をいただきました。

サックサクのパイ生地に抹茶のクリームがサンドされて表面はホワイトチョコで

コーティングしてありました。

おいしいものを食べると幸せな気分になれますね~。

          PA121619.JPG

        [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ご訪問ありがとうございます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。