SSブログ

最後の運動会 [イベント]

先日、娘の小学校の運動会がありました。

雨が心配されましたが、なんとか雨は降らずに無事開催されました。

曇り空で少し肌寒い気温だったので、防寒対策バッチリの格好をして出掛けました。

最後の運動会ということで、地方にいるおじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、いとこのお姉さんが

きてくれましたぁ。

お弁当、作りましたよ~!

運動会のお弁当!.JPG

赤群、黄色群、緑群の3チームに分かれて勝敗を競います。

娘は緑群でした。

リレーの選手にも選ばれて、応援する方も力が入りました。[手(グー)]

PTA競技は玉入れでした。

13年間子供達の運動会を見に行って初めてPTA競技に参加しました。

楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

結果は、娘の緑群は黄色群に10点差で負けて2位でした。おしかった[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。