SSブログ

レッツ!エクササイズ! [etc.]

ずっと前からほしかったバランスボールを購入しました[わーい(嬉しい顔)]


腰痛に良いとテレビで紹介していました。


ある会社では腰痛持ちの社員が6割もいて、デスクチェアーをバランスボールに変えてみたところ


腰痛が改善したという社員がたくさんいたそうです。


皆さん、バランスボールに座ってパソコンに向かっていました。


私も腰痛持ち[あせあせ(飛び散る汗)]


使ってみたい[exclamation]と思って即、行動。


通販でお手頃な値段でGETしました[るんるん]

P8241517.JPG
直径55センチのボール。プーさんのぬいぐるみを乗せてみました。

取扱説明書には、腹筋・背筋・骨盤矯正などさまざまなエクササイズが載っていました。


運動不足解消にもなりそうです。毎日、時間の空いたときにマイペースにやって行こうと思います。
(三日坊主にならないように気をつけよう・・・アハッ)


2人の娘たちも興味津々。私よりも先に使ってキャッキャッと楽しそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日のお菓子づくりレース編み再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。